【新規登録のご案内】

一部例外はありますが、基本的にはテキストによる相互リンク集です。

【注意】
●以下の(1)〜(9)の項目に該当するサイトはご遠慮ください。
(1)パチンコ・パチスロ各機種の攻略法(大当たりを誘発するといった類のもの)を販売しているサイト、打ち子やサクラを募集しているサイト、そして、これらに関連しているサイト
(2)公的秩序に反するサイト
(3)犯罪行為に結びつくサイト
(4)他人の著作権を侵害するサイト
(5)他人の財産、プライバシーを侵害するサイト
(6)その他、法律に反するサイト
(7)他人に不利益を与えるサイト
(8)他人を中傷するサイト
(9)当サイトと相互リンクをする意思がないサイト
●ホームページの紹介文は、登録するサイトの内容が紹介文を見る人に分かりやすく伝わるように書いてください。
●管理人が登録内容について変更・削除する必要があると判断した場合やURLのリンク先がなくなっている場合には、内容を変更・削除する場合があります。

【相互リンク完了までの流れ】
1.指定のフォームより相互リンク申請をしていただき、当サイトへリンクを貼っていただく。
2.上記の項目に該当しないサイトであると判断した場合、当サイトからのリンク処理終了後、メールにてご連絡いたします。

【当サイトの情報】

相互リンクをご希望のサイト管理人様は下記の情報をご利用ください。
紹介文は貴サイトのレイアウトにふさわしい文字数で構いません。

タイトル
パチンコ・ニュース・ネットワーク

ホームページURL
http://pachinkonews.net

紹介文
パチンコ・パチスロの攻略に必要不可欠なボーダーライン・トータル確率・ボーナス確率その他の機種別データ、ホール選び、機種&台選び、釘読み・止め打ち・目押し等の技術など、正攻法で勝つ為の情報を提供します。

バナーURL
http://pachinkonews.net/logo.gif
パチンコ・ニュース・ネットワーク
以上のことをご理解のうえ、当サイトとの相互リンクを希望されるサイト管理人様は以下のフォームより相互リンク申請をしてください。

相互リンク申請フォーム