【設定以下の出方】

Q.高設定を売り物にしてて、設定の確認もさせてくれるホールでスロ打ってるんですが、どうも設定以下の出方しかしてないように思えるんです。
これって遠隔でしょうか?

A.初心者やデータを全く意識しない人の場合、自分が打っている時間内のことでしか事象を捉えない傾向があって、中には、自分が大当たりを出せないと、被害妄想的に「やれ裏モノだ、やれ遠隔だ」と騒ぎ立てる人もいます。(あくまでも一般論で、あなたがそうだと言っているわけではありません)
ですから、軽軽に遠隔だと判断することはできません。

しかし、あなたがデータを収集して導いた結果が「設定以下の出方しかしてない」というのであれば、そのホールでのパチンコの出方がどうなのかわからないので、遠隔に関しては何とも言えませんが、別の不正行為が行われている可能性は否定できません。

「設定の確認もさせてくれるホール」とのことですが、実は、実際の設定とは違う表示を可能にする機械があるのです。
あくまでも推測の域を出るものではありませんが、もしかしたらあなたの行きつけのホールではその機械を使用して、実際の設定よりも高く表示させているのかもしれません。

不正行為が行われているかどうか、その真実はわかりませんが、今一度データと照らし合わせた上で、「やはり怪しい」と思ったら、早急に行きつけのホールを替える方が懸命です。

【サイト内検索】

お問い合わせはこちらから!

ホームへ戻る