【無料会員制を採っているホール】

現在多くのホールで会員制を採っている。
そのほとんどが無料で会員登録でき、会員特典として、様々なサービスを受けられるケースが多いので、もし足を運べる範囲内に無料会員制を採っているホールがあれば、是非そこの会員になっておくべきである。
ただし、中には会員登録の際に入手した個人情報をガセ攻略法販売会社・サラ金・その他の企業に横流ししていると噂されているホールもあるので、会員登録する前にホールの評判等は調べておく必要がある。

会員制はサービスに重点を置く為のもので、客側のメリットが大きい。
しかし、ホール側にも、それ相応のメリットはあるのである。

それは、まず客の囲い込みをし、売り上げを確保できるということ。
そして、会員を優遇することによって、そのサービスに誘引された新たな常連を獲得できるということ。
更には、客層を絞り込み、開店プロをはじめ、新装開店やイベント開催の時だけ来店して、甘釘台や高設定台を打とうとする客を締め出せるということである。

会員制を採った成果がホールの売り上げに反映されていれば、「売り上げが上がる→出玉率を高くできる→客が多く集まる→売り上げが上がる→・・・」の連動性が継続するので、無料会員制を上手く活用しているホールはオススメである。

【サイト内検索】

お問い合わせはこちらから!

ホームへ戻る