【規定回数のボーナス獲得】

かつてパチスロ某機種の裏モノに「BIG終了後の特定ゲーム目で正確な目押しをする」という手順でボーナスを獲得する攻略法が存在した。

この攻略法は自力によるBIG終了後に連チャン状態に突入した場合に限り、特定ゲーム目でボーナス絵柄を確実に狙うことで規定回数のボーナスを獲得できるように仕込まれた裏モノ台にのみ通用するもので、ボーナスを強制的に発生させるセット打法に準ずるものであった。

該当する裏モノ台の特徴及び実践手順の一例は下記の通り。

<該当する裏モノ台の特徴>
5回のBIGとREGが絡む独特の複合的な連チャンをする台。

<実践手順>
1.普通にプレイし、自力でBIGを獲得する。
2.獲得したBIGを普通に消化する。
3.BIG終了後、毎ゲーム3枚掛け順押しでREG絵柄を各リールの上中段に狙う。
連チャン状態に突入していれば、3G目or最大でも50G以内に必ずREGを獲得できる。
(50Gプレイしても、REGを獲得できなかった場合は連チャン状態に突入していなかったものとみなし、再度自力でのビッグ獲得を試みる)
4.REG終了後3G目に3枚掛け順押しでREG絵柄を各リールの上中段に狙う。
連チャン状態に突入していれば、必ずREGを獲得できる。
5.手順4を繰り返して、REGを5回獲得する。
(5回以下なら何回でも可で、6回以上獲得すると、連チャン状態終了となる)
6.5回目のREG終了後3G目に3枚掛け順押しでBIG絵柄を各リールの上中段に狙う。
連チャン状態に突入していれば、必ずBIGを獲得できる。
7.手順3〜6を繰り返して、BIGを5回獲得する。
8.手順1に戻る。

ちなみに、現在では、当局による摘発と監視体制、そして、健全化を目指す業界側の姿勢により、こうした手順が通用する裏モノ台が数多く出回る可能性は極めて低い。

【サイト内検索】

お問い合わせはこちらから!

ホームへ戻る