【ボーナス絵柄ハズシ】

かつてパチスロ某機種の裏モノに「ボーナスフラグ成立後、ボーナス絵柄を揃えずに1枚掛けでプレイする」という手順でコインを増やす攻略法が存在した。

この攻略法はボーナスを強制的に発生させるセット打法ではなく、上記の概要どおり、ボーナスフラグ成立後、1枚掛けでプレイすることによって、特定の小役が頻出するように仕込まれた裏モノ台にのみ通用する、ボーナス絵柄ハズシを伴う小役狙い打法であった。

当該裏モノ台の特徴及び実践手順の一例は下記の通り。

<当該裏モノ台の特徴>
●天井がある。
●チェリーの成立が契機になるようなボーナスの前兆がない。
●ボーナス終了後特定ゲーム数の連チャンゾーンがある。
●ボーナスフラグ成立後の1枚掛けで頻出する小役がベルとリプレイ、もしくはプラムとリプレイであるように特定されている。
ただし、設定変更により、頻出する特定小役が前日のものと異なる場合がある。
●ボーナスフラグ成立後の1枚掛けで特定小役以外の小役が1度でも揃った場合は当該裏モノ台ではない。
●リプレイ以外の特定小役が成立するまでに50枚以上費やした場合は当該裏モノ台ではない。

<実践手順>
1.ボーナスフラグが成立するまで普通にプレイする。
2.成立したら、ボーナスがBIGなのかREGなのかを1枚掛けで判別する。
3.毎ゲーム1枚掛けで小役を目押しし、ボーナス絵柄がテンパイしたらハズす。

<注意>
当日の特定小役の種類やボーナスフラグ成立までの時間によっても異なるが、終日実践できれば、5000枚以上、あわよくば万枚突破も可能である。
ただし、告知されているのにもかかわらず、ボーナス絵柄を揃えないというのはかなり目立つ行動なので、出入り禁止も覚悟のうえで臨まなければならない。

ちなみに、現在では、当局による摘発と監視体制、そして、健全化を目指す業界側の姿勢により、こうした手順が通用する裏モノ台が数多く出回る可能性は極めて低い。

【サイト内検索】

お問い合わせはこちらから!

ホームへ戻る