【ガセ攻略法販売業者の逮捕】

先週末、当メルマガの読者の方から「ガセ攻略法販売業者が詐欺罪で逮捕されたそうです」というご報告のメールを頂きました。
確かに事実のようで、「パチンコ 攻略法 詐欺」で検索すると、この件について論じているサイトにヒットしました。

これまでも↓の記事(掲載サイト・ピーワールド様)に掲載されているような例での判決は出ていたものの、あくまでも民事でした。
http://www.p-world.co.jp/news2/2006/5/26/news1716.htm

ところが、今回は、刑事での詐欺罪が適用されたのです。
これにより、今後はガセ攻略法販売を行っている業者の「逮捕・起訴」が当たり前のことになるかもしれません。

皆さんの中に該当する方がいるかどうかはわかりませんが、一言言わせてもらいます。

もしあなたがガセ攻略法販売を行っているのなら、今がヤメ時でしょう。
↓の記事(掲載サイト・パチンコビレッジ様)にあるように、ガセ攻略法販売詐欺包囲網が着々と進行していることですし、
http://www.pachinkovillage.ne.jp/2001news/0604/060413_1.html
このまま続けたところで、逮捕されるか、「警察に通報されたくなかったら」・「詐欺行為を犯している事実を世間に公表されたくなかったら」などと強請られるのがオチです。

もしあなたがガセ攻略法販売業者の広告料で稼いでいるのなら、同じく今がヤメ時でしょう。
なぜなら、あなたが掲載している広告経由で詐欺の被害に遭った人から責任を追及され、あなたに詐欺幇助罪が適用されるかもしれないからです。
一度↓の記事(掲載サイト・パチンコビレッジ様)に目を通してみてください。
http://www.pachinkovillage.ne.jp/2001news/0604/060413_1.html

もしあなたがガセ攻略法販売詐欺の被害に遭ったのなら、泣き寝入りせずに戦っている人たちがいるということを知ってください。
「パチンコ 攻略法 詐欺」で検索すると、そういう人たちが集っているサイトにヒットします。

【サイト内検索】

お問い合わせはこちらから!

ホームへ戻る