【認識の忘却と不足】

なぜ初心者は「大当たりを誘発する」という謳い文句のガセネタをいとも簡単に買ってしまうのか、その理由となる要素は認識の忘却と不足にあります。

「パチンコはコンピューターを搭載したマシンである」

「そんなこと言われなくてもわかってるよ」とお思いでしょうが、攻略法がほしいと望んでいる初心者の方はどうもこのことを忘れているか、認識が不足しているようです。

大当たりを誘発するセット打法を実践するということは、皆さんが使っているパソコンに例えると、「ファイル名を指定して実行」することと同じです。
つまり、パチンコ内部のコンピューターに「大当たりせよ!」と命令していることに等しいのです。

セット打法の実践手順がその命令として正しいものであり、マシンにその命令を実行するプログラミングがされているのであれば、何度実行しても、常に同一結果を現す、すなわち、必ず大当たりが発生するはずなのです。

逆に、その命令が誤ったものであれば、マシンはその命令を実行しませんし、その命令が正しくても、マシンにその命令を実行するプログラミングがされていなければ実行しません。

ですから、セット打法の実践手順が命令として正しいのか正しくないのか、マシンにその命令を実行するプログラミングがされているのかされていないのか、そして、必ず大当たりが発生するのかしないか、結果は二つに一つしかないのであり、セット打法の実践手順を間違いなく完遂した後に大当たりが発生する確率(セット打法の成功率)は0%か100%か、そのどちらかしかないのです。

ちなみに、本物のセット打法であれば、実践手順完遂後まもなく大当たりが発生します。
絵柄を自分で揃える作業を必要とするパチスロであっても、実践手順完遂後10ゲーム以内には大当たりが発生します。
そして、実践手順を間違えることなく完遂すれば、何度実践しても、常に同一結果を現します。
(あくまでも過去の事例であり、正規台に通用するセット打法は現存しません)

ですから、今後皆さんが「この攻略法を使えば、〜%以上の確率で大当たりが来る!」などといった高確率を声高に謳っている攻略法を目にしたとしても、100%でなければ、その攻略法は科学的根拠に基づいた攻略理論とはかけ離れた、創作によるまやかしのガセネタであると判断してください。

皆さんが打っているのは「パチンコという名のコンピューターを搭載したマシンである」ということをくれぐれもお忘れなく。

【サイト内検索】

お問い合わせはこちらから!

ホームへ戻る