【ガセネタ(=大当たりを誘発するセット打法)購入防止策簡略版】

●「パチンコはコンピューターを搭載したマシンである」という認識を忘れないこと。
●本物のセット打法は何度実行しても、常に同一結果を現す、すなわち、手順完了後最長でも10回転以内には必ず大当たりが発生するものなので、「セット手順完了後50回転以内とか100回転以内に大当たりが発生する」というものはガセネタだと判断すること。
●セット打法はパチンコ内部のコンピューターへの命令であり、成功率は0%か100%かのどちらかしかあり得ないので、「〜%の確率で大当たりが発生する」というものはガセネタだと判断すること。
●実機を打ったうえでの統計に基づいた攻略法という触れ込みで、その効果にバラツキのあるものは攻略法作成者のデッチ上げによるガセネタ、または科学的根拠の全くない単なる思い込みによるオカルト=ガセネタだと判断すること。
●本物のセット打法が表面化した場合、その寿命は「最短で1日、長くても1週間」というのが現状なので、同じ攻略法を長期間継続して販売しているところはガセネタ販売業者だと判断すること。
●購入する前に自分の居住地を告げたうえで、通用する地域に限定はあるかを必ず問い合わせること。
●購入する前に自分の行き付けのホールの台の製造番号を予めチャックしておいて、通用する台の製造番号に限定はあるかを必ず問い合わせること。
●無料のホームページとメール・アドレスを使っている業者を簡単に信用しないこと。
●業者の自称パチプロ・ホール関係者・メーカー関係者という経歴を簡単に信用しないこと。
●攻略法が広まることで不利益を被る立場にあるパチプロ・ホール関係者・メーカー関係者が本物の攻略法を見ず知らずの人に直販などするわけがないと認識すること。
●提供人数や販売期間の限定は、購買欲をそそる為の餌である可能性が極めて高いと認識すること。
●購入者の体験記が攻略法及び販売業者への多大なる賛辞と感謝といった内容に偏っているものは、自作自演のデッチ上げである可能性が極めて高いと認識すること。
●共同購入方式や分配方式を採り、既存の攻略法販売会社などから入手した情報を転売している業者からの購入は他人の買い物の代金を出してあげたうえにお小遣いまでくれてやって、挙句の果てにガセネタを掴まされることになる可能性が極めて高いと認識すること。
●ホールに設置されて間もない新台の攻略法は、創作によるデッチ上げである可能性が極めて高いと認識すること。

【サイト内検索】

お問い合わせはこちらから!

ホームへ戻る