【ホールでの実践指導】

Q.攻略法をホールで実践してみせますと言っているところは信用できますか?

A.どうでしょう?
当サークル・スタッフの中にそういったところと関わったことのある者は一人もいませんので、又聞きの情報ということでご理解ください。

尚、下記の内容は「ホールで実践指導する」と謳っている業者全てに該当するとは限りません。

●希望者の目の前で実践してみせるケースその1
パチスロの攻略法に用いられる販売法で、攻略法販売業者の関係者が予めフラグを成立させておいた台に攻略法購入希望者を案内し、いかにも攻略法によってボーナスが発生したかのように見せ掛けているらしいとのことです。
(ボーナス確定の告知機能がなかった頃のお話のようです)

●希望者の目の前で実践してみせるケースその2
パチスロの攻略法に用いられる販売法で、ボーナス発生の可能性が高いゲーム・ゾーンの台を選び、後は運任せで、ボーナスが発生すれば「攻略法の成果である」と言い、発生しなければ「このホールは裏モノを入れているor遠隔操作をしている」 と言い逃れするらしいとのことです。

上記のいずれのケースにせよ、希望者が指定するホールの指定する台で実践してもらえないとなると、その攻略法の本当の効果は?
推して知るべしです。

●実際は何もしていないケース
ホームページ・メルマガ・オークションなど、ネットを利用した無店舗型の業者に多いケースのようです。
ホールでの実践指導を売りにしてはいるものの、それはあくまでも購買意欲を掻きたてる為の虚偽で、実際は何もしていないらしいとのことです。
このケースの場合、「ホールでの実践指導は購入者の中から抽選で」という条件が付いていることが多いようです。
業者がこうした条件を付けるのは、ホールでの実践指導を希望して購入した人達全員に「残念ながら、抽選で外れました」ということにしておけば、事を済ませられるからでしょう。

「ホールで実践指導する」ということだけに限らず、射幸心を煽る派手な謳い文句や美辞麗句が並んでいる攻略法購入者の体験談など、業者の自作自演・創作・捏造による情報にはくれぐれもご注意ください。

末文ながら、この場を借りまして、今回の回答の参考になる投稿をしてくださった方々に心より御礼申しあげます。
誠にありがとうございました。

【サイト内検索】

お問い合わせはこちらから!

ホームへ戻る