【ホールのレシートを写した画像】

最近「ガセネタを買ってしまった」というメールを頂くことが以前にも増して多くなりました。
その中で多かった事例は「出玉数が表記された、ホールのレシートを写した画像を見て信用してしまった」というものでした。

中学生がパソコンで紙幣を偽造するご時世です。
レシートの画像の加工など難なく出来ます。
又、「何万発出した」、「何連チャンさせた」、「1日で何十万稼いだ」といった、文章だけでの実戦報告や収支報告なら、尚更嘘八百を通せます。

技術論を抜きにすれば、パチンコは紛れもなくギャンブルです。
ギャンブルの世界では嘘や裏切りなどが当たり前のように横行しています。
そんな非道徳的な世界では自分の腕と実体験で得た知識しか信じない孤高の人を目指す気構えがないと、とても生き抜いてはいけません。

海物語シリーズの販売元である三洋物産も、北斗の拳の販売元であるサミーも、「攻略法は存在しない」という主旨の声明を公式に出しています。
他のメーカーも考えは同じでしょう。
となれば、大当たりを誘発する攻略法で稼ぐということは架空の儲け話に等しいものとなります。

ガセネタを買ってしまった方、あなたの「この悔しさをわかってもらいたい」というお気持ちはお察しします。
しかし、その怒りのエネルギーを別な方向に向けてみてはいかがでしょうか?

あなたの行動力次第ではガセネタ販売業者に返金させることも可能ですし、業者が利用しているレンタルサーバー・プロバイダー・メルマガ発行スタンド・オークション主催者などにあなたが受けた被害の事実を通報すれば、業者の販路を断つことも可能です。
どうか検討してみてください。

【サイト内検索】

お問い合わせはこちらから!

ホームへ戻る