【ガセネタ購入防止策その2】

〜問い合わせて見極める〜

ガセネタ購入防止策その1で取り上げた機種に限らず、正規台にはセット打法という特定の打ち方をすることによって、大当たりが必ず発生するようなプログラミングがされている可能性は限りなくゼロに近いほど、極めて低いのですが、裏モノであれば、セット打法の仕込みがされている可能性はあります。

又、各攻略法を常時販売している業者の販売リストの中にはガセネタ購入防止策その1で取り上げた機種以外にも多機種の攻略法があるでしょうし、攻略法名のみで、概要の記載がない場合があるかもしれません。

そこで、大当たりを誘発するセット打法系の攻略法を購入する際には事前に下記の内容について問い合わせてみて、ガセネタかどうかを見極めてください。

●正規台に通用するものか、それとも、裏モノのみに通用するものか。
(回答がどちらであっても、次の質問に移ってください)
●解析によって発見されたものか、それとも、実機を打ったうえでの統計に基づいたものか。
(「実機を打ったうえでの統計に基づいたもの」という回答があった場合は攻略法作成者のデッチ上げによるガセネタ、又は科学的根拠の全くない単なる思い込みによるオカルト=ガセネタだと判断しましょう)
●どのような効果をもたらすものか。
(本物のセット打法は、手順完了後10回転以内に必ず大当たりが発生しますから、セット手順完了後50回転以内とか100回転以内に大当たりが発生するというものはまやかしのガセネタだと判断しましょう)
●セット打法の成功率はどれほどのものか。
(セット打法はパチンコ内部のコンピューターへの命令ですから、成功率は0%か100%かのどちらかしかあり得ません)
●現在でも通用するものか。
(本物のセット打法が表面化した場合、その寿命は最短で1日、長くても1週間というのが現状です)
●通用する地域に限定はあるか。
(購入する前に自分の居住地を告げたうえで問い合わせてください)
●通用する台番号に限定はあるか。
(購入する前に自分の行き付けのホールの台番号を予めチャックしておいてください)

人気機種や好んで打っている機種の攻略法だからといって、何も確認せずに購入してしまうと、皆さんの大切なお金が無駄になりますので、くれぐれもご注意ください。

皆さんには、本物の攻略法はどの機種にでも必ず存在するものではなく、寧ろ、極めて稀少な存在であるという認識を持ってほしいのです。

【サイト内検索】

お問い合わせはこちらから!

ホームへ戻る