Home Search Admin
パチンコ・パチスロアプリ&動画情報

パチンコ・パチスロのアプリ&動画を配信されているサイト様各社によるプレゼント・キャンペーン・イチ押し商品等の情報です。


◆DMM.comパチンコ・パチスロ特集





  DMM.comパチンコ・パチスロ特集
Date: 2017-09-21 (Thu)
#226 木村魚拓の窓際の向こうに
今回のゲストは、パチスロ必勝本の美原アキラだ!ライターになる前は、パチスロで生活をしていたほどの実力の持ち主。そんな美原が選んだ機種は「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」の設定変更判別から実戦開始。果たして美原の腕前や如何に!?そして実戦で、窓際史上初の出来事が!その出来事とは?お楽しみに!!

#95 TAI×MAN
引き続き、結婚記念特別企画「松本夫妻を勝手にお祝いしよう!」で新婚旅行費を稼ぐため、諸ゲンは「北斗の拳 転生の章」を、辻は「アナザーゴッドハーデス」を引き続き実戦。目標は2人合わせて1万枚!バッチのために知人の2人が共に力戦奮闘する!果して、2人は松本夫妻のために、新婚旅行費を稼ぐ事ができたのか!?そして、目標の「合わせ万枚」に到達出来るか!?お楽しみに!

#266 ブラマヨ吉田の「がけっぱち!!」
大学を卒業しているはんにゃ川島の天然ぶりに吉田さんもヒラヤマンも日本の学歴社会に疑問を抱く!さらに長崎で嵐を呼ぶ必殺技が完成!?まったく予想できないガケっぱちで革命が起きる後半戦!?

  DMM.comパチンコ・パチスロ特集
Date: 2017-09-20 (Wed)
#11 三流×3
この番組は、日頃あまり注目されない三流ライター達がスタッフに喝や激励を入れられつつ成長を目指すライター観察バラエティ!ダメな者は即刻クビという過酷なサバイバル!引き続き三流ライターは、ムム見間違い、美咲、麗奈の3名で、今回のMISSIONは泣きの一回で前回失敗した「パチンコで3人合計差玉1万発」を再挑戦!今回、MISSIONを失敗してしまったら問答無用で一人が脱落することに!3人の運命をかけた一戦をお楽しみに!

#195 水瀬&りっきぃ☆のロックオン
この番組は、水瀬美香&かおりっきぃ☆がご当地の美味しい料理をかけてガチ実戦する番組です。ロックオン第195回は、埼玉県さいたま市で実戦!朝一、かおりっきぃ☆は「吉宗4」から実戦スタート。一方、水瀬は「凱旋」から実戦スタート。現在二連敗中の2人は、連敗を脱出し美味しいご馳走に有り着くことができるのか!?お楽しみに!!

  DMM.comパチンコ・パチスロ特集
Date: 2017-09-19 (Tue)
#429 嵐・梅屋のスロッターズ☆ジャーニー
栃木県後編!実戦では、引き続き梅屋は「まどかマギカ2」から実戦開始。高設定が期待できる好挙動を示すが展開に恵まれず、後半で盛り返しを見せることが出来るのか!?一方、嵐も引き続き「獣王」から実戦開始。設定変更の恩恵などもあり、まずまずの展開で後半へ。果して、2人は勝利を掴むことができたのか!?観光編では、栃木の名産品の生産現場を訪れた2人だが…。お楽しみに!

#283 ヒロシ・ヤングアワー
今回の5匹でポン!は、いよいよ利尻島に向けての最終戦の前半戦!なんとしても勝ちたい、ウニ(=5匹の利尻のイメージ)のためにも勝たなきゃならない一戦です。負けたら、利尻島での食事がカップ麺!?豪華な海産物にありつくために負けられない5匹が選んだ台は、「北斗の拳7転生」「リング終焉の刻」。激あつし・秋山・イトシンが転生で激闘中、ヒキ強はリングの雅美さんと楽しみつつ、ヤングは…。5匹の利尻島を見据えた実戦の大当たりの行方は如何に!?お楽しみに!!

#23(後半戦) 差玉チキンレース もっとパチになります!
後半戦は帽子ライターの「帽子」が大幅パワーアップ!!これで運気上昇間違いなし!?差玉バトルもデットヒートの後半戦!!

#23(前半戦) 差玉チキンレース もっとパチになります!
今回は「帽子欠かせないライター」としてドテチン、シルヴィー、亜城木仁が集結。設定差玉を目指し、ビリの自腹を回避すべく奮闘する中、爆笑帽子も登場する!!ドテチンが出玉が計算しやすいハネモノでコツコツ稼ぐせこい作戦に出るが!?

#65 快運!おっサン鑑定団+姫っ!!
パチマガ人気ライターの和泉純、パチ姫こと五月女圭紀、関西スベリ名人のおっとこまえ西、おっさんトレーナーのドテチン。昭和生まれのおっサンたちがホールで繰り広げるグダグダ・ユルユル・ドタバタトーク実戦!

#88 アナザーGFC
4名のガチンコ立ち回りバトル。るるはリングで、ポコ美は緋弾のアリアで幸先良く大当りを引くが、リコピン、山ちゃんも黙ってはいなかった!!

#8 わらしべ銀玉リレー
今回は柳まお、七之助、ジャイロキャプテン3人のリレーをお届けする。合計30万発への折り返し15万発突破をかけた大事な一戦でジャイロが仕事人で超激アツ法則を連発!!

#3 ポコミッションインポッシブル
七之助・亜城木・ゆっけがポコ美に呼ばれて無茶ぶり実戦。今回出がけにポコ美が言い残した言葉は「涼しいアレを見せて」。3人とも甘デジスペックスタートから各々が考える涼しさを見せつつ爆勝ちを狙う!!

#7 みんなで獲るぞ!30万発 わらしべ銀玉リレー
パチマガオールキャストによるリレー実戦企画。各々が得意機種を打って、パチマガが30周年を迎える今年中に全員の合計出玉30万発を目指す。見事30万発到達なら出場者全員へのご褒美と、豪華読者プレゼント大放出!!

最弱タッグ決定戦 後半戦 パチマガタッグオブドリームBATTLE
最弱のタイトルを総なめにしてきた軍団長のドテチンに今回も最悪な結末!?最弱の汚名をなすりつけあう泥沼実戦で…最後に笑うタッグは!?

最弱タッグ決定戦 前半戦 パチマガタッグオブドリームBATTLE
最強タッグ争いもいよいよ決勝を迎える……その前に。1回戦敗退タッグの「ダメな方」を集めて最弱を決めるバトルをお届け。即席の激ヨワタッグがその最弱ぶりを存分に発揮する!!

Vol.64 パチマガおっ!?サン鑑定団+姫っ!!
パチマガ人気ライターの和泉純、パチ姫こと五月女圭紀、関西スベリ名人のおっとこまえ西、おっさんトレーナーのドテチン。昭和生まれのおっサンたちがホールで繰り広げるグダグダ・ユルユル・ドタバタトーク実戦!

#5 スロ女子!ちなぺこ教習所
目押しが苦手な千奈里が序盤こそ苦戦するものの、ヘミニクの指導により上達していく。ズバビタで設定を当てることができるか!?

#33 もっと!しのけんの喰うなら言わねば
ライターと並行しつつ、ほぼ毎日ストイックに稼働する4人がそれぞれの稼働時間の作り方を語る。その日にアツい店があれば、仕事よりも稼働優先!?

#15 後半戦 レビンの常勝回胴!
後半戦も偶数設定挙動の「ヱヴァンゲリヲン・勝利への願い」で手応えを感じつつ、粘るレビン。対する早乙女&大将は派手な特化ゾーンでレビンとの差を引き離しにかかる!

#27 トニーのパチスロ何でも研究所
サラリーマン、ガチプロなどの衣装に着替えて「どんな服装で打てば出玉が出るか」を研究。中々お目にかかれないスペシャルゲストが確定役を降臨させるも、まさかの事態が起きてしまう!?

#15 前半戦 松本バッチのノルカソルカ
新基準機屈指の出玉性能と荒さを兼ね備える「パチスロ獣王 王者の覚醒」で実戦。ボンバーがダチョウ100Gスタート&覚醒RUSH突入で爆乗せ必至!?

#4 スロ女子!ちなぺこ教習所
ヘミニクが「ちなぺこ」に過去最高の高評価!?千奈里が大量上乗せ&わるぺこも番長3で粘りをみせる!

#32 もっと!しのけんの喰うなら言わねば
高設定を絶対に捨てないという立ち回りは効率が悪い!?設定狙いで見切りをつけるタイミングについて語るぞ。

#6後半戦 ドラ美&朱音のご褒美獲得計画
最終回は3人で力を合わせ、ご褒美獲得のため猛烈なラストスパート!有終の美を飾ることができるのか!?

#12 フェアリンの気ままにwith勝平
フェアリンは高設定濃厚な番長3で着実に出玉を築き上げる。一方、勝平は前回から課せられた「全5回で+3000枚」のノルマを達成するため、ガチプロならではの立ち回りを魅せる!?

#15 前半戦 レビンの常勝回胴!
レビンは自身がドハマりしている「ヱヴァンゲリヲン・勝利への願い」から実戦スタート。朝イチは苦戦するが、台移動を繰り返し、高設定を探し当てることに成功!?対する、早乙女&大将も負けじと特化ゾーンから大量上乗せを炸裂させる!

#14 後半戦 松本バッチのノルカソルカ
このままでは2人とも深海に沈んでしまいそうなほど静かな展開の中、ナビに起死回生のGOD揃い降臨!逆襲のトライデントアタックで大量上乗せから勝機を見出すことができるのか!?

  DMM.comパチンコ・パチスロ特集
Date: 2017-09-18 (Mon)
#46 パチンコ実戦塾2017
「パチンコ実戦塾」4thシーズンの第五戦前半戦!次シーズン出演継続のために全6戦のトータル収支のプラスを狙い立ち回る!今シーズン残す実戦も後2回!マリブ・トラマツ・助六が番組降板の危機!もうそろそろ勝たなきゃ…。後がない三人は前半戦をどう立ち回るのか!?マリブ・助六は「必殺仕事人V」、トラマツはもちろん「真・北斗無双」!山ちゃんボンバーは「牙狼」「遠山の金さん」などで実戦です。次シーズン出演継続を賭けた戦い!お楽しみに!!

#47 ビワコ・ヒラヤマン・しおねえ・さやかの満天アゲ×2カルテット
今回のアゲ満は、年間トータル収支が決まる大事な1戦!現在△¥133,000と大幅マイナス収支だが捲る気満々の4人!2年連続マイナス収支だけは避けたい!!この負債分を一撃で回収するために選んだ台は…?さやか・ヒラヤマン・しおねえの三人は並んで「GANTZ」、ビワコは「リング運命の日」から、いい台を求めて彷徨うジプシー。でも不得手なあの台で初当りをハマらず当てますが…。各人の台の‘波’(?)を攻略して3連勝と年間収支プラスへの足掛かりをつくれるのか?お楽しみに!!

  DMM.comパチンコ・パチスロ特集
Date: 2017-09-17 (Sun)
#27 ういち・中武・オモCのそうだ、遊びに行こう!
この番組は、朝から「ういち・中武・オモC」の3人でホールに打ちに行き「飽きたなぁ」と思ったら打つのをヤメて、3人で遊びに行くふわっとした番組です。今回の「遊び」はサバイバルゲーム、略してサバゲーです。まずは、3人で銃の試し撃ち!3人の射撃の腕前は!?実戦では、ういちが「スーパーリノMAX」を、中武が「CR天下一閃」を、オモCが「沖ドキ!」から快勝を目指します。お楽しみに!

#775 射駒タケシの攻略スロット7
今回は「北千住オーシャン」からお送りします。前回、実戦した時は、バラエティのシマが良かった印象。迷った末に新台の「正宗2」を実戦する事に!果たして射駒は良台を掴み、この台の面白さ、魅力を引出し勝利することができるのか!?お楽しみに!

  DMM.comパチンコ・パチスロ特集
Date: 2017-09-16 (Sat)
#153 パチテレ!情報プラス
今回のパチテレ!情報プラスは、‘次なる王道が今ここに!’「EX乱舞」や「激闘乱舞TURBO」といったG数上乗せ特化ゾーンで複数セットストックを期待!『パチスロ北斗の拳 新伝説創造』試打。続いて、‘87?K字?新たな大合戦’ART中ベルorレア小役で敵軍兵力メーターを0にすれば継続!『戦国パチスロ花の慶次〜天を穿つ戦槍〜』試打、そして『マニアの遺言』では、想い出マシーンシリーズ!リプレイ外し効果が非常に高かった『オアシス』(パイオニア)を紹介します。お楽しみに!!

#461 S-1GRAND PRIX
歴代王者達による、王を決めるガチンコバトル、「Champion Ship」開催!決勝戦表後半。最終的に三人が「押忍!番長3」で実戦。前半少し投資が嵩んだ「スロミック・エイキ」は遅れを取り返せるのか?モード移行は良いが挙動が今一つの「三宅ナビ」は悩みつつ攻める。出玉で先行する「2番セカンド近田」はこのまま逃げ切れるのか!?果たして高ポイントをゲットし、裏へのアドバンテージを得るのは誰になるのか!?今宵も繰り広げられる熱いスロットバトルを見逃すな!!

  【正式版】『やじきた道中記乙』登場!【777town.net】
Date: 2017-09-15 (Fri)
9/15(金)より、株式会社ユニバーサルエンターテインメントのグループ会社であるメーシー社製のパチスロ機『やじきた道中記乙』正式版が登場!
↓正式版導入を記念してイベントを開催!↓

  DMM.comパチンコ・パチスロ特集
Date: 2017-09-15 (Fri)
#22 閉店くんがGO2
パチンコマスターを目指して151機種をクリアせよ!前回までに110機種クリアで、残り41機種で迎えた第22回目。前回は1日で2機種しかクリア出来ず放送尺が余ったので翌日実戦分も2機種放送したが今回の兵庫県実戦は補填できるクリア機種数なのか?番組放送回数も残り僅かだぞっ!果たして今回は何機種クリア出来るのか?未来のパチンコマスターの行方は如何に!?お楽しみに!!

#89 パチってる場合ですよ!
パチンコ・パチスロを愛する全ての方へ!大崎一万発&井田将勝によるパチンコ・バラエティーショー!今回のラインナップは、今回も新技名が誕生!「TOKIO決まり手148手」、「ウエノミツアキ特別迷講義〜ウエノ式パチスロ心理学Q&A〜」、「ウンコーズのぱちんこミュージック」、「グレート巨砲の名前をつけてやる」、「めるてぃ女王と迷えるクズパチ羊たち」、「ハニートラップ梅木の大きな声では言えない話〜パチ屋怪談編〜」、ルシファー吉岡さん登場「パチッテルコメディーショー」以上7本立てでお送りします。お楽しみに!!

#622 パチスロバトルリーグ
今回はグループAの最終戦、今回でAグループ最終戦!追い込まれた木村アイリは矢野キンタと戦う!!前半戦苦しい展開の木村アイリは爆発を信じてハーデスに着席!!両者ハーデス対決の後半戦どちらに神は微笑むのか!?

#386 サイトセブンカップ
今回はビワコVSせんだるかの後半戦をお届けします。序盤から‘グランドチャンピオン’の貫録を見せ付けるせんだが大きくリード!!一方、前半戦は初当り3回を獲得しながら連チャンが続かなかったビワコ。歴代No.1機種と絶賛する「テラフォーマーズ」で逆転勝利なるか―??

#282 ういちとヒカルのおもスロいテレビ
お久しぶりの23区内です、おもスロいテレビ!オープンングトークの中で気になるパチンコ台がある事が発覚したういちは気もそぞろのまま、安定の一般入場!ヒカルは打ちたかったリング!ういちは久しぶりにハーデスへ!ういちは早々とお父さん降臨!?貞子と貞夫の恋の行方も気になる前半戦開始!

#254 ういちとヒカルのおもスロい人々
今回は、ジャンバリ.TVより、負ける事が許されない軍団「黒バラ」の『ジロウ』様をゲストにお迎え!!パチスロは勝つために打つもの。黒バラに入る前から勝ちだけにこだわりパチスロを打ち続けるジロウ様。正反対のスタイルで打つういちとヒカルが素朴な疑問を投げかけます!!

#156 魚拓と成瀬のツキとスッポンぽん
Fカップむふふ女優春宮すずちゃんのすっぽんぽんをかけたパチンコ対決後半戦。前半戦ではまだ当りを引けぬ二人だったが、激アツのゼブラ保留を外した魚拓の方は意気消沈?しかしまだ勝負はこれから!すずちゃんが魚拓に差し入れを持って応援に駆けつける!そして助っ人桜に悲劇が…。

#86 レオ子とゼットンのReady Steady Go!リターンズ
パチスロ必勝ガイドの元営業課長みそ汁をゲストに迎えての後半戦。前半は2人にGODを打たせることなく終えることができたゼットンだったが、みそ汁は連チャン終了でGODへ行くと宣言してしまいもう止められない。そして持ち玉遊技していたレオ子も静かに動き出す…

#13 万発・ういち・ヤング あるていど風に吹かれて。
‘大都対決’最終決戦。「忍魂」を打つういちが‘月光ノ刻’で上乗せ絶好調!怒濤の上乗せラッシュに終了時間が迫る!!その時、ういちの前に‘救世主’が現れる?さらに、ヤングは「CR吉宗4」で3度目の‘極Rush’の大チャンス!そして、一人投資を続ける大崎に、激熱リーチが降臨する!!

#8 パチマガGIGAWARS超 シーズン1
パチマガGIGAWARSスーパーSeason1第4回戦後半戦。前半戦、ドテチンは持ち玉のほとんどがノマれ、助六は激アツリーチをはずしまくり、ポコ美に至っては大当りゼロ!3人そろって雲行きの怪しい展開の中、入れ替え戦行きから抜け出せるのはいったい誰なのか?!お楽しみに!

#6 マネーの豚2匹目〜100万円争奪スロバトル〜
優勝賞金100万円を目指し、有名ライター16人がしのぎ削る!勝負は単純、完全差枚勝負。前半戦、リードを奪った水瀬は台の挙動を信じ引き続き北斗の拳・強敵で勝負!対するイトシンは、あまりにもパッとしない展開に終止符を打つべく、ゴッド凱旋へ!果たして、どちらが二回戦進出となるのか?

#136 万発・ヤングのわかってもらえるさ
今回の収録は当番組ではお馴染みになりつつある、福岡シリーズの宗像編。福岡シリーズではここまで絶好調の万発はリングから、対照的に相性最悪のヤングは必殺仕事人で勝負!そして今回、番組始まって以来の展開に!?おじさん2人の運命やいかに!?

#58 バトルカップトーナメント
パチスロ必勝本ライター達が熱き闘いを繰り広げるバトルカップトーナメント!今回はバトルカップBブロック準決勝!ラッシーVS飄!今回の対決は朝はお互いに得意な機種を選択!果たして決勝へ行くのは、どちらなのか!?

#40 嵐と松本
めでたい私生活とは裏腹に、最近の業務成績が弱りに弱っている男達。そんな彼らの元に舞い込んできた「まどマギシリーズでロングフリーズを引いて見せてくれ」というヘビーな依頼。重たい職場から逃げ出したくなる弱気に蓋をし、奥歯を噛みしめつつ改めて戦地に乗り込むのだが…。

#20 一発逆転 5☆5奪取
3rdシーズンも今回が折り返しの4回戦目!ここまで1番多くパネルを所持しているのはバイソン松本!ここからは出玉はもちろんだが、パネルの取り方で大きく戦況が変化する!まさに『一発逆転』するのは果たして誰なのか!?熱いバトルを見逃すな!

#10 レビンとバッチのゲッツ&ゴー!!
前半戦同様に好調のワサビ。高設定と思しき台で、もはや視聴者プレゼントは安泰な状況に対し、レビンとバッチは今回の不安満載の状況…。二人はなんとかワサビをおもてなししようと台移動を繰り返し積極的に攻めるが…果たして!?

#13 パチす郎電鉄
「パチす郎電鉄#13」日本列島縦断の旅出発進行。リニューアルして、くり社長もすごろくに参戦。ルールも変わり沖縄から北海道を目指すことに。沖縄のミッションはゴッドシリーズで確定役を引け。今まで散々だった中武車掌・まりも車掌にはハードなミッションか。そんな中あの男が…。

#6 のるかそるか
新レギュラーに中武一日二膳を迎えてパチスロ勝負後半戦!徐々に調子を上げていく成瀬は順調に枚数を伸ばす!一方くりは出玉を飲まれ台移動。ドンファンは見せ場を作るも苦戦。中武は手堅い立ち回りを見せる!スロットバトル勝負の行方はいかに!?

#49 たけすぃ&くりの○○製作所
様々なテーマを検証する○○製作所。今回の○○製作所は、「くりはたけすぃが実戦中のホールにたどり着けるのか!?」を検証します。前回のご褒美として、何時から収録に参加しても良い権利を得たくりは、理由も告げられないまま、半強制的に編集部へ呼び出される。そこで今回の検証テーマを聞かされる羽目に(笑)。最初の手掛かりとして、鉄道の沿線を伝えられ、早くも分かった様子のくりだが、果たしてたどり着けるのか!?

#79 ふらっと55(ゴーゴー)
ふらりと午後からパチスロを打ちに行き、こーじ&マコトが打ちたい機種をふらっと実戦し、後日、そのVTRを観ながらトークする番組、「ふらっと55」。こーじは「パチスロリング 呪いの7日間」を、マコトは「忍魂」を選んだものの「パチスロリング 終焉の刻」に移動し、今回のふらっとは二人仲良く新旧リングを実戦することになりました。ともに旧リングが好きなだけに、実のあるトーク内容となっています。

#80 サラリーマン シン太郎
軍資金はサイコロの出目によって決められた少額のお小遣いのみ(最低6000円、最高30000円)で、梅屋シンがスーツ姿のサラリーマンに扮して立ち回るという過酷な企画。前回の夕方から実戦に引き続き、夜8時からの実戦に挑むシン太郎。よりサラリーマンの仕事帰りに近いシチュエーションでの実戦となりました。ホール状況を踏まえ、ワンチャン狙いで押忍!番長3をチョイスしたのですが…。結果は如何に!?

#27 DXバトル〜マコカップトーナメント〜
必勝本の永遠の中堅ライター・マコトが主催するガチバトル実戦番組であるマコカップトーナメント。5thシーズンも今回で全ての出演者が出そろいます。実質的には準決勝となる1回戦第3試合は、KEN蔵vs葛ヤスナリ。珍しく立ち回り巧者同士による戦いなので、いつもとは一風変わった展開に期待できそうです!!お互いに朝イチ変更判別をしながら、KEN蔵は「北斗の拳 強敵」、葛ヤスナリは「押忍!番長3」を実戦機種に選択して勝負に挑む。

#27 パチスロライダー
パチスロライダー矢野キンタは財布の平和を守る正義の味方!今回もちびっこからのお便りを元にホールへ向かう!ちびっ子から寄せられたお便りにより、今回は呪怨と対峙することになったライダー。身の毛もよだつ恐怖体験を全国のちびっ子たちに披露できたのか!?それとも、ライダーは恐怖のどん底に突き落とされてしまうのか!?ピンチに陥ったライダーに、ロボおやっさんが手を差し伸べる!がんばれ!ライダー!

#7 パチドルクエスト season2
パチ&スロの超ド素人であるグラビアアイドルの夏目花実が沖ヒカルと木村魚拓に弟子入りを志願。大御所2人の完全プロデュースのもと「最強のパチドル」を育成していく実戦バラエティ。実戦パートは「3人でパチンコ実戦 北斗の拳7(後編)」。課外授業パートは「3人でボウリング体験」。

  9/15より無料エリアで配信する機種のご紹介【777town.net】
Date: 2017-09-15 (Fri)
9/15より無料エリアで配信する機種をご紹介します!

【パチスロ】
アイムジャグラーEX
ファイヤードリフトリロード
パチスロ麻雀物語2
パチスロだよ黄門ちゃま
猛獣王

【パチンコ】
CR花満開
ファインプレー
CRそれゆけ浜ちゃん2
CRアラジンデスティニーEX
CR上へまいりま〜す4KRX

【じやん球】
ドリームジャンベガス

毎月更新される無料エリアの機種を存分にお楽しみください!


  DMM.comパチンコ・パチスロ特集
Date: 2017-09-14 (Thu)
#52 スロじぇくとC
今回のお題は「パチスロライターは世界に羽ばたく事が出来るのか!?」を検証致します。梅屋がお休みの3人回と思いきやそこへ、イギリス生まれオーストラリア育ちの外国人スロッターが登場!パチスロを海外の方にも楽しんでもらいたいという事で、手始めに機種解説を英語でやってみることに。果たして、3人の英語力は如何に!?お楽しみに!

#10 なるみん・つる子のTry To You
この番組はゲストに尽くしまくる番組です。ゲストは引き続きパチンコ攻略マガジンのドテチン。3ケ月間の目標設定差枚数は5000枚に決定!前半戦はゲストのドテチンの大活躍により、3人の合計は約2175枚のプラスで、後半戦を迎える事に。後半も引き続き、つる子とドテチンは「沖縄4」から実戦を開始。一方、なるみんは台移動し「必殺仕事人V」で実戦を開始。果して3人は2ヶ月目にして、目標の設定差枚数をクリアしてしまうのか!?お楽しみに!

#265 ブラマヨ吉田の「がけっぱち!!」
異国情緒が漂う長崎にやってきた吉田さんとヒラヤマンの前に現れたはんにゃ川島の天然ぶりが炸裂!博多弁バリ全開のヒラヤマンの恐い話に呪われたサイフと夏が涼しくなる前半戦!?

  DMM.comパチンコ・パチスロ特集
Date: 2017-09-13 (Wed)
#118 ういち・ヒカルのパチンコ天国と地獄
第59節の後半戦。まずは前半戦のおさらいから。ヒカルは「ビッグorスモール」の後、「Another」に移動。対してういちは、いつもの「天下一閃」を早めに切り上げ、「銀河鉄道999」に乗り換えたらまさかの一撃13000個を叩き出し、ヒカルは大ピンチで後半を迎える。後半戦はういちの逃げ切りなのか?、ヒカルが巻き返すのか?出玉の差は多少あれども投資金額はあまりかわらないので、勝負の行方はまだわからない…。お楽しみに!!

#178 黄昏☆びんびん物語
久しぶりに聖地田端の将軍に帰って来ての実戦。前半戦の収支をプラスで折り返した黄昏戦士達。引き続き、キムが「凱旋」を、ポロは「番長3」を、ハゲは「クランキー」を、タケは「凱旋」から実戦を開始。後半戦でびんびん初!ポロの万枚達成なるか!?そして、タケの収支メモに驚きの秘密が!?絶対に見逃すな!お楽しみに!!

#22 ユニバTV3
引き続き、ゲストにパチスロ攻略マガジンの三宅ナビを迎えて、業界大注目の新台「イノキロードトゥーゴッド」の設定6実戦!どこよりも早く設定6の挙動や設定推測要素をお届け致します!プロレス好き3人が新生イノキの爆発力に挑む!お楽しみに!!

#46 魚拓・鈴虫の「王が負けた夜に…」
前回から引き続き癒し人は、NPO法人での活動も精力的にこなしている田中こと元クズ田中。酒での失敗談や木村から受けた被害、そして恋愛の失敗談など、爆笑エピソードが盛りだくさん!恋愛ではなぜか必ず塾長の影が…。お楽しみに!!

  DMM.comパチンコ・パチスロ特集
Date: 2017-09-12 (Tue)
#428 嵐・梅屋のスロッターズ☆ジャーニー
今回は、栃木県で実戦。2番目に入場した梅屋は、一旦は「番長3」の本命台を抑えるもののまずは「まどか☆マギカ2」の設定変更判別から実戦開始。一方、3番目に入場した嵐は「エイリヤンエボリューション」の設定変更判別から実戦開始。果たして二人は、良台を掴むことができたのか!?観光編では、真岡市にて「世界一を目指す○○」に遭遇!?お楽しみに!

#282 ヒロシ・ヤングアワー
今回のノリ打ちでポン!のゲストは、パチスロ必勝ガイドライター クズ田中改め、現在は、フィリピン在住で、NPO法人セブンスピリット代表理事を務めている、ただの‘田中’さんを迎えてのポン!田中さんが‘自らの手で’稼ぎに来たので、一緒に「必殺仕事人V」で出陣!!フィリピンでの活動のお話やらライター時代のお話を交えながら、田端でも社会貢献のためにしっかり仕事してってくれるのでしょうか?!お楽しみに!!

第20話 諸ゲンの世界の波多野をプロデュース〜コーディネートはこーでねーと〜
結果発表ーーー!!!
勝利に向けて諸ゲンの最後の秘策は、果たしてどうなるのか!?
今回のコーディネートは!お着替えコーナーもお見逃し無く!

第19話 諸ゲンの世界の波多野をプロデュース〜コーディネートはこーでねーと〜
魅せる世界の波多野ッ!ひびやん、諸ゲンはパチンコで一発逆転を狙うッ!?まさかのパチンコ好き発言…。

第18話 諸ゲンの世界の波多野をプロデュース〜コーディネートはこーでねーと〜
さあ上乗せどうなる世界の波多野!?ハーデスのひびやん、戦コレ2の諸ゲンは果たして!?お昼休憩で流れを変える!

第17話 諸ゲンの世界の波多野をプロデュース〜コーディネートはこーでねーと〜
世界の波多野、今回もビックリギョーテン衝撃の私服で登場!?千葉県での連敗ストップに、まさかの神降臨!?

第16話 諸ゲンの世界の波多野をプロデュース〜コーディネートはこーでねーと〜
最後はAタイプコーナーで3人トータル差枚プラスを目指し奮闘!!時間ギリギリでひびやんが頑張りを見せる!!果たして結果は如何に。そしてハタちゃん、ひびやんはコーディネートできるのか!?

#183 パチスロ〜ライフ
神奈川県平塚市にやってきたウシオとしんのすけ。昔、数回訪れたことのあるホール。ウシオは「アナザーゴッドハーデス」から実戦。すると、開始早々チャンスが…!一方のしんのすけは、今回が初めての来店。狙いは大人気機種「押忍!番長3」果たして、どんな展開が二人を待ち受けているのか?

#12 ハイサイ☆パチンコオリ法TV
ハイサイシリーズ最終決戦珍留VS宇田川の後半戦。前回、新台・必殺仕事人Vで引きの強さを見せた珍留。レジェンドらしい姿を見せて、勝利できるか?そして厳しい状況の宇田川も、新台・必殺仕事人Vに座り、隣り合わせで実戦!最後の戦いにふさわしい出玉合戦勃発!?最終決戦の結果は果たして??

#11 ハイサイ☆パチンコオリ法TV
いよいよシリーズチャンピオンが決定する最終決戦!ともにこれまで3ポイントを獲得してきたレジェンド珍留と宇田川ひとみ。珍留は前日に導入されたばかりの新台・必殺仕事人Vを狙うも、満台のため座れず…。ライトミドルの金富士で実戦を開始するが…?一方、宇田川はGANTZのカニ歩きで大量出玉を狙う!

  【テスト版】『やじきた道中記乙』登場!【777town.net】
Date: 2017-09-12 (Tue)
9/11(月)より、株式会社ユニバーサルエンターテインメントのグループ会社であるメーシー社製のパチスロ機『やじきた道中記乙』テスト版が登場!

あのふたりが帰ってキターッ

「ボーナス集中機能」がキターッ
AT・やじきた祭中は「わっしょいチャンス」を集中状態で管理!
集中状態に突入すれば、"わっしょい図柄"が揃いまくる!?
多彩な「ATゲーム数決定ゾーン」がキターッ
ハーデスの「JUDGEMENT」を彷彿させる!?
キャラ別6種類のAT初期ゲーム数決定ゾーン「あっぱれチャンス」搭載!!
「周期抽選チャンス」がキターッ
平均105Gで必ず訪れるAT抽選!
小役の連続やレア役でゲーム数の短縮抽選アリ!!


  DMM.comパチンコ・パチスロ特集
Date: 2017-09-11 (Mon)
#45 パチンコ実戦塾2017
「パチンコ実戦塾」4thシーズンの第四戦後半戦!次シーズン出演継続のために全6戦のトータル収支のプラスを狙い立ち回る!ここまでで山ちゃん一人が累計収支プラス、他の三人はマイナス。必勝を願い、選んだ台は前半戦から「必殺仕事人V」と「北斗無双」。回転力はあるのであとは確変当てて連チャンさせて、出玉を積むだけ…。そろそろ次シーズンへの継続or終了が見えてくる?!シーズンプラス収支も大切だが、今回を全員プラス収支にできるのか?!お楽しみに!!

#88 PPSLタッグリーグ
この番組は、人気女性ライターが2人1組のタッグを組み、合計4チームの総あたり戦でパチンコ&スロットでのノリ打ち収支対決で勝敗を決めます。シーズン6第5試合、「GII」対「親子。」の後半戦です。両チームとも今シーズンの最終戦!「親子。」が好調に出玉を伸ばすなか、「GII」が大きな負債を抱える状況。絶対に負けられない!解散目前の「GII」の運命や如何に!?女達の熱いパチンコ・スロットバトルを見逃すな!

  DMM.comパチンコ・パチスロ特集
Date: 2017-09-10 (Sun)
#64 ビジュR1パチ劇場
今回の実戦は、「ヱヴァンゲリヲン〜いま、目覚めの時〜」。他には「沖海3 桜ライト」「海物語アクア」「ガールズ&パンツァー 319」「牙狼魔戒ノ花 媚空99」を実戦。そして、特別映像は、秋田県からお届け。『秘境』の野天湯を探し求めるエイジ一行を折からの悪天候と悪路が行く手を阻む。加えて、秋田ならではの美食もしっかりご紹介しちゃいますよ!お楽しみに!!

#774 射駒タケシの攻略スロット7
前回に引き続き「スーパーD’ステーション立川店」からお送りします。朝イチ、新台の「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」を実戦。なんとか最悪な事態は回避したが、聖闘士星矢で奇跡は起こせなかった。ここから巻き返しを図るため、立ち回りの末にたどり着いたのが「まどマギ」のシマ。すると、意外な展開に発展する!?お楽しみに!

- SunBoard -